ハロウィンウィンっ

201710312001377d2.jpeg

はっぴ~はろうぃ~ん

気づけばもう10月も終わり。。。
後2か月で今年も終わりだぁぁぁ~本当に早いやぁ~w

そんなこんなんでバタバタして遊んでてふと気づいた事。。。。

ハウスの使用人さんが変わってる!!

201710312001488fe.jpeg

あれ?(目をゴシゴシw)
団長!!
むむっ話しかけそうになってしまったよww

むむむっと思いながら階段上がっていったら修理屋さんが。。。


2017103120015622a.jpeg

イケメンエレゼンに代わってるw変えた犯人は間違いない!!!

れんこさんだーーーーーー!

さすがれんこさんw
そんなれんこさんと旧ハウスに行けるとの事で早速いてみました~

201710312001281f5.jpeg

うーーーーん懐かしい!偶然ご近所さんに会えてお話もしました♪

今日もまったりあーーーそぼっとw





妖怪ウォッチチー

201710162203268a2.jpeg


ついにやりました!!  


20171016220229eb8.jpeg


ウィスパー号改げとおおおおお~

改になるとジバニャンがいる。。。。それだけの思い出無心でフェイト頑張りましたw

もちみんなに自慢w


そして。。。ウィスパー号改に乗り最初に向かった先は。。。
マイディさんのブログで紹介されてた「急流すべり」へ

20171016220239e0b.jpeg


いやぁ本当にすごい!!またみんな誘っていこーっと♪

シロガネーゼっ

こんちゃ久しぶりのポキですw

れんこさんが頑張ってブログ続けてくれてましたw

そしてれんこさんに引き続きFCのみんな気づくかなぁwww

うーーーん。。。むんさんは気づきそうかな。。。いや、気づかないかもw

以外に団長が。。。いやっそれもないかwそんな自由な家族FCですw


10日ついにシロカネが開放されましたね。皆さんは目的な土地ゲット出来ましたか??
うちのFCはなんと!!!!

れんこさんが砂浜を駆け抜け目的の土地をゲッツ!!!!!!

前日みんなでどこで落ちるか、どのルートで駆け抜けるかシュミュレーションしたかいがありました♪

れんこさん本当にありがとう!!!!

2017101413372265c.jpeg   

登山も成功しましたっ
ここもれんこさんに教えてもらいました♪

しかも昨日みんなと話してて旧FCハウスが拡張区?だからもう行けないと知り。。。

がびーーーーーんっ  

ショックを隠し切れないポキです(/ω\)

最後に写真撮っておいて良かった。。。


201710141336443ac.jpeg

20171014133658b0f.jpeg

旧FCハウスに伝えたい

約3年間ありがとう!お疲れ様です!

この場でいろんな思いでたっっっくさん!本当にありがとう。。。。        

今日もシロガネでみんなでワイワイ楽しみます(*´з`) 







イケメン・・・

image.jpeg

お久しぶりです!最近部屋をいじっていないれんこです。
でもカテゴリは「れんこの部屋計画」にしておきますw

さて、紅蓮のリベレーターが発売されて数ヶ月が経ちましたが・・・

ブログのほうが全く更新されていませんでした。

今日のブログ更新もFCのみんなにいつ気づかれるのかヽ( ´_`)丿

そんななか、今日はイケメンを紹介したいと思います!

image-3.jpeg

吟遊詩人のクエストをやらないと出会えない「ギドゥロさん」で〜す!

めちゃイケメン・・・♡

ついスクショを撮ってしまいました。

エレゼンの男性が好みなのかもしれないです(〃ノωノ)

※オルシュファンももちろん好き♡

image-2.jpeg


こちらの方は、たまたま近くにいたプレイヤーの方ですが、タイプだったのでこっそり2ショットを撮りました。近寄れなかったのでブレてます。。(勝手に撮ってすみませんw)

我こそはというエレゼン男性!お待ちしています!



余談ですが、この詩人用装備・・・

image-4.jpeg


・・・いくらなんでもヒドくない・・・?

おとめなのにーーー!ふんどしなんてーーーー!


なんでー!

進捗状況

すっかりクラフターばかりの毎日のれんこです。
相方もレベル60になり、日々蛮神と楽しそうに戦ってるのを見ると、マイディーさんありがとう!という気持ちになります。


さて、れんこの部屋の進捗状況です!




部屋の内部にドアをつけました!


なかはこんな感じ




書斎です。。
コーナーカウンターに、顕微鏡。
文房具などで勉強しそうな雰囲気を醸し出しています!



あとは、これ!





ベテランリワードで、頂きました!
ヒルディさんですねぇ!
嬉しい頂きものでした(^ω^)


この椅子はリテイナーがどっかから持ってきましたf^_^;)



そんなかんじで、最近はクラフターばっかりで、部屋があまり進んでいません…。

部屋の進捗状況といっても、変わったのは今紹介したところくらいΣ(・□・;)
しかし、おかげで?裁縫がレベル50いきました




あとは、今更ですが




いろはす討滅戦にも参加したし…

最近は砕氷戦にもたまーに参加してたりします!みんなで行くと超楽しい!





そんなかんじで、今日もれんこはのんびりやってきまーす!

 ホーム  »  次のページ