アナンダ族蛮族クエは女子力が高い⤴︎

20180211124413244.jpeg


題名の通り。。。アナンダ族の蛮族クエは女子力が高い( ゚Д゚)

何故かって。。。

この爪!!  
友好ですぐもらえちゃう( *´艸`)


すごい事に。。。
20180211124403d53.jpeg


色変更可能( ゚Д゚)
こりゃぁやるしかない!!


しかも敬意になると
20180211124353e75.jpeg


演技教本:魅惑の抱擁  


あへ~(ノД`)♡
ハートとピンク色にw


女子力高いっす!アナンダ族蛮族クエしてない方は楽しく出来るクエなので是非やってみてください~☆


そうだ!私もバレンティオンやりました!


2018021112442638e.jpeg



一緒にやったモズさんとの相性は。。。Bad( ゚Д゚)
お互い自由すぎましたw


このイベントは楽しい(*´ω`*)暇な方はれんこさんに引き続き私とも一緒にやってくださーい☆彡




庭いじり

2018020711451868c.jpeg


最近の私の趣味。。。それは。。。家具見つけ!!


マーケットを見ては。。。なぬっ。。。モアイが1G!!
冬だからかまくら欲しい。。。


うん。。。買う!!


庭に。。。モアイ2体。。。かまくら。。。
201802071145024aa.jpeg


どーーん!!



むんさんから竹林が実装されたらしいよと聞きつけ。。。竹林を。。。さらに
20180207114455362.jpeg


どーーーん!!!


庭に設置したら満足wそのまま放置。。。

それをれんこさんがきれいに配置w
そしてそれをむんさんが一人遊びをするという流れが最近私の内緒の楽しみであるw

   


ffxiv_20180120_000958.jpg

ぷぷぷ( *´艸`)むんさんひっかかりましたw


そんなある日むんさんから連絡。めちゃ庭きれいになってるよ♡
おおおおっ!さすがれんこさん見にいこーとログイン(*´з`)


そしたら
2018020711444628d.jpeg


な。。。な。。。なっなんとっ(゚д゚)!



201802071145115d8.jpeg


モアイとモアイの間に木人がw
れんこさんやりおるw師匠と呼ばせてくださいw



そんな師匠と昨日、庭に温泉を設置
2018020713442766e.jpeg


庭の配置も変更
20180207134435930.jpeg


うむ、いい感じになりました  
庭の管理引き続き師匠お願いしますw



ご近所の方、良かったらうちの温泉につかり世間話しましょう!


201802071344450be.jpeg


裸の付き合い歓迎( `ー´)ノ☆




キキルン代表者だっちゃ

201801312034193a1.jpeg


こんにちはポキです。

パッチ4.2が実装されてもはや約1週間たちましたねっ
私はマウントもちゃっかりゲットしましたw

この魔導デスクロー拘束型で空飛ぶと見てるこっちもスリル満載w
実際こんな乗り物あったら失神する(+_+)

急に話が変わりますが実は私、前回のメインで心残りが1つありました。


それは。。。


キキルン代表者のSSが撮れなかったこと( ;∀;)

キキルンファンの私としてはめちゃあの方にもう1回会えないか願いばかり。。。
そんな時!!!!


201801312034298e8.jpeg



愛用の紀行録
もしかしたらあれで見れるのではっと宿屋にゴー!



20180131203445f04.jpeg





20180131203452622.jpeg





201801312034379f7.jpeg



見れました見れました( *´艸`)
うむ、満足。耳レインボーなんだとか以外にでかいっとか新しい発見もありましたw

いつかまたどこかで会えたらいいなぁ♡
みなさんも「あっ見逃した。。。」「あれもう1回見たい」と思ったら宿屋にある愛用の紀行録みると新しい発見もあるかもです。   

ただたんに、私が紀行録の存在を忘れていただけですがw           


201802021529093aa.jpeg


今日は久しくインw
れんこさんのブログで紹介していた今年のヴァレンティオンまだやってないので今日やってきまっす!

ではまた~



ハート島♡モーグリ島

201801092151155e2.jpeg

ナイトでダンジョン行くのが怖くて蛮族クエストで地道にlevel上げしているポキですw

最近気づいたこと。。。
それはアバラシア雲海にハート島とモーグリ島が存在したこと( ゚Д゚)


しっかりした名前は「プロヴァンス島」と「モック・ウーグル島」

バヌバヌ族クエストをしていたら偶然に発見!驚きでした(*ノωノ)

2018010921203273b.jpeg


地図で見ると。。。


20180109212055255.jpeg

めちゃハート♡


こりゃすごいと思いネット検索するとモーグリ島もあるって(; ・`д・´)
そりゃ探すしかないっ!!


2018010921202342f.jpeg


201801092120456b1.jpeg

すぐ見つかりましたw
めちゃ感動!!  

なんだろ?うまく言えないけど。。。
ゲームだけどゲームじゃない楽しさがある。そんな魅力があるFF14。

うーーん本当にうまく言えないw

そんなFF14をやろうっ!!て誘ってくれたFCのみんなに感謝です☆彡

ありがとうーーーーーー







あけましておめでとうございます!

201801061729411ba.jpeg

といてももう6日・・・2018年になって6日もたちました。
本当に早いですね~

うちのFCはみんな正月ゆっくり過ごせたのかな?
今度新年会があるから聞いてみよーっと(*´з`)

FFでは15日まで降神祭がやってますねっ
フェイトではわかっているんですがなかなかタイミングが合わず合計3回死にましたw

今年は犬年イベントのタロくんも好きなんですが私は。。。


20180106172954e85.jpeg


ゴースト君がめっちゃタイプですw


本当日にちがたつのが早い!!
あっっという間に年末!てことにならないよーに今年こそ有意義に過ごさねばw


今年のブログの目標は1ヵ月に1回は更新するw
気が乗ったら2回・・・

うん・・・たぶん・・・できるはず・・・w

FCみんなもブログの復帰楽しみにしてます(*´ω`*)
それどころかブログUPしてるの気づいてるのかな?w

まっいっか!
気楽にやろ~と♪



201801061729317df.jpeg


ご近所の方々・偶然にこのブログを見ていただいた方など今年もよろしくお願い致します。
今年もいい1年になりますよ~に★




 ホーム  »  次のページ