リテイナーの存在とは

じゃーん!!



あれ?

つい先日まで16万ギルしかなかったじゃん?と思った方…


たしかにそうです!

こないだまで16万ギルしかなかった


……と思ってました!!


作って売っても、全然お金増えないな〜

って思ってたところ、一昨日!!


リテイナーの存在に気付きました!

あれ?そんなこと?と思った方。

そうです。ちょっとボケてただけです。

リテイナーにマーケットに出すようお願いしたあと、売れた分は普通に所持金に入ると思ってました。

みなさん、もちろんご存知ですよね…。売上金はリテイナーの所持金に入ること…







なので!


全部あわせて60万ギルもってました!!


…つーことで

今までくるくるしていたグリダニアのフェン・イルがプリンセスデーで



こんなことになって



こんなことになっているので…

これからは、部屋でくるくるしまっす!!

とりあえず、今の部屋はこんな感じ



リテイナーにほりだしもの捜索に行ってもらって持って帰ってきたものだけが置いてあります。(あの子達、これ以外にも家の壁とかドアとか屋根とか持って帰ってくるけど、どこに行ってるのかしら?)


これからは、部屋の家具とか装飾を作成して行こうと思います!

なので木工師始めました!

本日のリザルト!
裁縫44 革20 採掘20 園芸27 木工8
所持金、部屋を買っても331906ギル!

まだまだ頑張ります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム