本気の人はやるコトが凄い



実話をFF14 で再現中のこのお話も最後ですね〜。
アーリーアクセス権利をもらう為に、予約特典付きの次のパッチ、ストームブラッドを探す旅にでたワタシ。。


前回は近くのゲームショップへ行きおじさんがちょっと待っててと店の奥に行って戻って来た所までお伝えしました。

では続きを……






戻って来たおじさんは、ストームブラッド予約特典を調べて来てくれました。
さすがおじさん!

ちょっと時間かかったけど、待ってたよ……。




ワタシは優しい気持ちでおじさんの話に耳を傾けて、
期待してました。。


すると……







「今、スクエニ電話したら担当者が休憩中で帰って来ないとわからないみたいだぞ」







……




……え!? ス、スクエニ??電話!?






驚き!圧倒的驚き!!







…って言うかさ、おじさん………










スクエニ電話しちゃったんかぃ!!!





凄い…ほんと凄いわ……。

逆に尊敬……店主の鏡やで…。。






ココロの中で、おじさんへ賞賛の言葉を全力で送りましたね。。。




その後……



おじさんとのやりとりの中で結局、いつわかるか…
と言うコトになり、、








おじさんの店をあとにしました。。。
ありがとう戦友…




田舎の小さなゲームショップも馬鹿にはできません。
お客のニーズに応えようと頑張ってくれる熱い男がここにはいました…。




あとがき。。。




アーリーアクセス券は最終ギリギリで家電量販店でゲットして無事登録できましたw
おじさんが頑張ってくれたのを思い出しながら、その後もいろいろ探して手にしました。



ありがとう!おじさん!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム