迷宮からの脱出




FF14 の中でも屈指を誇る楽しさと厳しさを味わえた「大迷宮バハムート」をリアルで楽しめる
脱出ゲームがあると知り、みんなで行きたいね〜って話とかしてませんか?


当然ウチのみんなもそんな話になってて、日程を見て話し合いが行われました。




合わない…


そう、合わないんですよね。。
みんなプライベートや、仕事で忙しくて日程が合わないんです。
こういうリアルでのイベントってなかなか行われないし、ワタシも昔小さい頃にオリエンテーションとか巨大迷路とか好きだったし。。
行きたいなぁと思うんですよね。





ウチのみんなはFFを攻略って感じよりみんなで楽しむ家族みたいな感じだから
こういうゲームは行きたいって気持ちが大きい。





行きたーい!


吉田さん…今度は平日を金曜日だけじゃなくて
他の曜日も開催して下さい…。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム