スポンサーサイト


あざとさMAX!


ふかです!

皆さんもよ〜く知っていると思いますが、
ララフェルは




あざとい!
(抜目がなく、貪欲である)


何をしてもカ・ワ・イ・イ♡



計算した可愛い動きと、可愛さアピールすれば誰かが構ってくれる、構って欲しい欲望…
なんだかそんな風に見える。。そう見えるんだ…



はっ!いかん!
私の心は汚ーーーい!



思い出せ!可愛さ全開ララフェルを仕事の合間に眺めては癒されている私を!

「ふかちゃんイケメンだわ〜」ニヤニヤ
やばい奴!な私を!

「ポキの頬っぺたかわゆいなぁ」ニヤニヤ
やばい奴!な私を!

ササンジョムの!…特にないです。


ララフェルのあざとカワイイ事実は変わらない。。
これからもララフェルを愛でていこう。。




可愛いのは変わらないんだからーー!

皆さんも、ふかを見つけたら構ってくだざい!
構ってちゃんですから☆


でわ、ふかでした!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


