女子トークは春風に吹かれて




春らしい季節になってきましたね〜。
花粉症でツライ方にはイヤ〜な時期ですよね。そういった症状とは無縁のワタシですw



いろはす討滅戦


いよいよ発表されましたね〜。いろんなブログでも話題になってます。

当然!!

私も参戦しますw
昨年は見逃してしまってたんですよね……。

でもさ、セブンで大量のいろはす買うの…ちょっと勇気いるな。。。




でも……







買いますけどね!






うちのFCでも話題になってみんなで話してました。




女子トークにも華が咲いて、桜の下でみんなでワイワイ。






本当に〜!?新しく購入するしかないね!




さすがウチのFCきっての美人さん…小物にも気を配られていらっしゃる…





ワタシも美容には気をつけて女子力あげてるんだよ〜





……あ、そうw



皆さんもFCのみんなや、恋人、友人、春風に吹かれながら
桜の下でお話する時間作ってみると楽しいですよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム