いろはす討滅戦に参加!(ネタばれになるのかな?)


ふかです。


むむむ…
大人の力を利用して24本まとめ買いしてしまった…




前回、味付きをいっぱい買って失敗したので今回は20本を水に、4本を梨味にしましたよ〜
(味付きは飽きて友達に配っちゃいました(笑))

ながーいレシートの下に付いてる番号をポチポチ。
iPhoneで入力疲れるなぁ〜

途中で気づきました〜iPhoneにはマイク?機能がついていることを!
カーソルを合わせてボタンをポチッ!

「ごーぜろにーさん!」→「号023」…






滑舌悪いみたいです(笑)

でも前回より早く入力できて大満足★

モグステにもコピペ!ぺっぺっぺーー
で、簡単w

そして…
そして…




待つこと30分
きました!!!!!!!!

筋斗雲ーーー★




私にも乗れたよ!心は清らかだったw

吉田さんはマッハ1.5で飛べるようにはしてくれませんでしたが(笑)
乗ると風を感じられるような爽快な気分ですww
筋斗雲サイコーー!





★おまけ★

はじめにもらえる棒ですが、なんとヒョーーンと伸びました!
細かく造ってあるんだなと感動w



装備は一式着ましたが「おおっ」て感じだけでした…もう着ることは無いかも…だって…
ララ♀だと可愛くなーーい!
すれ違ったアウラの女の子はかわいかったなぁ〜
小物が凝っててとーってもいいのになぁ〜

ファッションリーダー!アレンジの仕方教えてーーー!


ふかでした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム