なんとか完成しました!ステッカーにしたい!


ふかです。

ブログロゴとメインビジュアルを作ることになりまして…でも…

むずかしいよーーー!


と思っていたらFCの皆がラフ案を上げてくれました!(行動早い!)

どれも可愛くて(変な牛もいますが…牛の○っぱい一列 ぷぷっ)

ラフ案

さすがっす★

でも案がなかなか決まらず…最終ふかの本領発揮!!

皆のラフ案をブラッシュアップ+αをして提案したのが…これ!↓


ラフ案02

何パターンかつくってみたよww


※似顔絵はすべてレンコさん作★著作権はレンコさんにありまっす!
めちゃすごい!似てますw

後は多数決(笑)
多数決の結果…







ジャジャーン!!
完成

決まりました!!
なんだか本当に嬉しくて、もだえましたw

これからは、このロゴとメインビジュアルを使っていきますw
皆様「ぎゅうにゅうください!」をよろしくお願い致します!

「他の案もどっかで使いたいね」とルカさんが言ってくれたので嬉しい~★





後日談…

ポキ「ねね、全然ロゴが入れれないよ~」
ふか「んん?なんか英語みたいなのいっぱい出てきたよ…」
ポキ「ロゴが大きくなっちゃった!!!微調整する!」
ふか「メインビジュアル端っこしか見えん…」
ポキ・ふか「…なんじゃこりゃーーーーー!」

素人にはHTML?難しかったです(笑)
PCページに緑色部分が多少多いのは気にしないでください!
どうにもできませんでした(笑)

もっと簡単にに変えれるようにならないかなぁ…

ふかでした!


コメント

変な牛…もしや…私の書いた牛w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム