キキルンでっす

20170426010518967.jpg


シェー!!  

ララの足は。。。短い!!と気づいたポキですw

この前ベイビーバットをルカさんにプレゼントしてお願い事を叶えてもらいました♪
それは。。。

2017042412360040e.jpg

ぴっかーーんっ
キキルンのイヤリング~♪ルカさん・むんさん・もずさんみんなありがとうーーーーー♪

そしてそして通りすがりさんに教えてもらたキキルンフェイトにいてきましたー

20170424123619608.jpg


デカっ可愛い♡

キキルンに埋もれていたいwしかもこのフェイト。。。

20170424123633235.jpg

キキルンにくんくんされたり。。。


2017042412364077d.jpg

一緒に雑談したりw

なんとなんとなんとーーーー!!

20170424123608a31.jpg

やばお!膝の中に入れちゃうー
めちゃ興奮しましたよwむふふ

そして今日はサンジョムのお尻をひたすらツンツンしていた1日でしたw

20170426010525e86.jpg

ツンツンツンw




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム