進捗状況

すっかりクラフターばかりの毎日のれんこです。
相方もレベル60になり、日々蛮神と楽しそうに戦ってるのを見ると、マイディーさんありがとう!という気持ちになります。


さて、れんこの部屋の進捗状況です!




部屋の内部にドアをつけました!


なかはこんな感じ




書斎です。。
コーナーカウンターに、顕微鏡。
文房具などで勉強しそうな雰囲気を醸し出しています!



あとは、これ!





ベテランリワードで、頂きました!
ヒルディさんですねぇ!
嬉しい頂きものでした(^ω^)


この椅子はリテイナーがどっかから持ってきましたf^_^;)



そんなかんじで、最近はクラフターばっかりで、部屋があまり進んでいません…。

部屋の進捗状況といっても、変わったのは今紹介したところくらいΣ(・□・;)
しかし、おかげで?裁縫がレベル50いきました




あとは、今更ですが




いろはす討滅戦にも参加したし…

最近は砕氷戦にもたまーに参加してたりします!みんなで行くと超楽しい!





そんなかんじで、今日もれんこはのんびりやってきまーす!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム