シロガネーゼっ

こんちゃ久しぶりのポキですw

れんこさんが頑張ってブログ続けてくれてましたw

そしてれんこさんに引き続きFCのみんな気づくかなぁwww

うーーーん。。。むんさんは気づきそうかな。。。いや、気づかないかもw

以外に団長が。。。いやっそれもないかwそんな自由な家族FCですw


10日ついにシロカネが開放されましたね。皆さんは目的な土地ゲット出来ましたか??
うちのFCはなんと!!!!

れんこさんが砂浜を駆け抜け目的の土地をゲッツ!!!!!!

前日みんなでどこで落ちるか、どのルートで駆け抜けるかシュミュレーションしたかいがありました♪

れんこさん本当にありがとう!!!!

2017101413372265c.jpeg   

登山も成功しましたっ
ここもれんこさんに教えてもらいました♪

しかも昨日みんなと話してて旧FCハウスが拡張区?だからもう行けないと知り。。。

がびーーーーーんっ  

ショックを隠し切れないポキです(/ω\)

最後に写真撮っておいて良かった。。。


201710141336443ac.jpeg

20171014133658b0f.jpeg

旧FCハウスに伝えたい

約3年間ありがとう!お疲れ様です!

この場でいろんな思いでたっっっくさん!本当にありがとう。。。。        

今日もシロガネでみんなでワイワイ楽しみます(*´з`) 







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム