座布団

20170225192818188.jpg

最近ララから大人の力を使いミコっテになっているポキですw
ミコっテは服を着せるのが面白いなぁ★しばらくミコッテに決定w      

そぉそぉっブログ題名「座布団」ですが
先日ルカさんが私の部屋の座布団作ってあげるよて話してくれたんですが。。。

うーーーーーん

20170225192954f90.jpg

きのせいかなぁ。。。あれから1週間たつけど。。。。。

20170225192412734.jpg

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ 
ルカさん忘れてそうw    

私のおこた仲間のもぐさん・ゴブじぃじ・ちょこさんも
2017022519242929d.jpg

20170225192438bde.jpg

20170225192445087.jpg

まぁおこたの下、草だしwみんな痛いよねw

201702251933276d1.jpg

ルカさーーーーーーーーーーん!

座布団忘れてませんかーーーー? 

あ、牙あるwすごいなw

2017022519333532c.jpg

私。。。金なくて座布団買ってあげれないんですw

作成お願いします!!
ここは謙遜して土下座w



 ホーム