ハロウィンウィンっ

201710312001377d2.jpeg

はっぴ~はろうぃ~ん

気づけばもう10月も終わり。。。
後2か月で今年も終わりだぁぁぁ~本当に早いやぁ~w

そんなこんなんでバタバタして遊んでてふと気づいた事。。。。

ハウスの使用人さんが変わってる!!

201710312001488fe.jpeg

あれ?(目をゴシゴシw)
団長!!
むむっ話しかけそうになってしまったよww

むむむっと思いながら階段上がっていったら修理屋さんが。。。


2017103120015622a.jpeg

イケメンエレゼンに代わってるw変えた犯人は間違いない!!!

れんこさんだーーーーーー!

さすがれんこさんw
そんなれんこさんと旧ハウスに行けるとの事で早速いてみました~

201710312001281f5.jpeg

うーーーーん懐かしい!偶然ご近所さんに会えてお話もしました♪

今日もまったりあーーーそぼっとw





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム