FF14殺人事件…

ふ…ふかみん!!

これは!何故こんなことに…

大丈夫かー!!ふかみーーん!!

ジャンジャンジャーン!ジャンジャンジャーン!
(○サスのオープニング)




ふかみんが何者かに殺害された!?

犯人はいったい誰なんだ!

ミスト・ヴィレッジで白昼におきた密室殺人事件…

FCの皆んなで必ず犯人を捕まえてやるー!






こんな感じで使える

エモート「死んだふり」

買っちゃいました☆

なんとララ♂はお尻を突き出しての死んだふり!

めちゃくちゃ可愛いです!

いい買い物しましたよw



ちなみに…



エモート「宙返り」

も衝動買いですw

大人の力はすごいなぁ〜うんうん。

今回のプリンセスデーでもらえる装備がアイドルっぽいので、「宙返り」でカッコよくきめて皆んなの瞳を釘付けに!むふふっ


今日の晩御飯は、あつあつ「おでん」の
ふかでした☆




コメント

画像サイズでかすぎで、ブログサイズにあってませんよ。

ご指摘、ありがとうございました!
サイズ調整しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム